ボコボコネットをブックマーク!!

 

ボコ神メソッド

出会いその1 ―意識改革篇―

投稿日:

当ページを御覧いただき有難うございます。

改めまして、本日もごきげんようございます。

ボコボコネット管理人、ボコ神様と申します。

 

女を支配するためには、支配するべき女を調達することが必要です。

女の調達のためにはあなたがモテてしまうことで問題なく解決ができるのですが、あなたがモテるためにはまずは出会いの場を拡大する必要がありますね。

しかし、出会いがないと嘆く方、そしてただ嘆いているだけの方がとても多いのです。

よって当コンテンツの最初のフェーズとして、より多くの女と出会うためにあなたに意識改革の必要を説きたいと思います。

 

意識改革と申しますと思考の180度の転換や常識や倫理観の変更などを想像されてしまうかもしれません。

しかし、ここで言う意識改革とはそのような大掛かりなものではありませんし、あなたに大きな負担を強いるものでもありません。

ここでは、あなたの今までの生活にたった3つの考え方を加味していただくだけで構いません。

それだけのことで、あなたに起きる出会いの機会やその捉え方が大きく変化することでしょう。

ぜひ、気を楽になさってお聞きくだされば幸いです。

 

意識改革

さてさて、では最初に。

出会いとは何でしょうか。

出会いがない、出会いがないとはよく耳にしますが、厳密に言えば私達は日々出会い続けていると言って良いでしょう。

1日全く外に出ない方は例外かもしれませんが、私達は人に接し、人と協力して毎日を生きています。

仮に本日は外出をしていない方がいらっしゃったとしても、現在ネットを介して私と出会っているのです。

その上で、実は出会いとはそこら中に溢れかえっているものということができます。

 

と、このようにいいますと。

そんなことはわかっている!そんな意味で言っているんじゃない!!

このような反論が出るのでしょうか。

もちろん、理解しています。

しかし、私はその上で先の発言をしているのです。

 

つまり、出会いがないとは。

直ちに恋人関係や男女の関係につながる出会いがないということです。

更に言うのであれば、自らは全く努力しなくとも自然にそのような関係に発展してくれそうな都合の良い出会いがない。

このような発言であるのです。

 

それでは、ここでお聞きします。

上記のような都合の良い出会いは、いったい何度人生にもたらされることでしょうか。

そんな出会いが常となることは至極当然のことでしょうか。

当然、答えは『否』ですね。

 

さて、この答えが導き出せたのでしたら本稿においての合格点は獲得です。

あなたが今まで通りに努力を追加することなく自然に生活をするのならば、これまでに特別な出会いに遭遇することが少なかったように、今後の期待値も限りなく低いものとなります。

つまり先に私が申した、日常的な出会いを特別なものへと変化させるための考え方や努力。

これを怠り嘆いていても現状は一向に変化することなく、つまりは子どもの駄々であると同義ということです。

 

良い大人である私達が子どもじみた真似をしていてはみっともないですよね。

よって、私は出会いを特別にするための『不自然な努力』をあなたにおすすめするのです。

その不自然な努力こそが、本稿のメインテーマ。

以下の意識改革の3つの要素となります。

 

意識改革の3点

さて、今回のメインテーマ。

あなたが今までの生活に加えるべき3点をご紹介します。

これらは既にできている、いつも気にしているという方も、より深度を増して行えるように考えてみてください。

なぜなら以下3点には終わりというものはなく、満足を得た時点でその方の限界となるものです。

出会いとは、その機会に恵まれるほどに自らも相手の方も豊かになるものです。

ここでは貪欲になることが称賛されるのです。

 

目を見てお礼を言う

人にお礼を言うときは、相手の目を見て、少しの間を開けてからきちんと発言してください。

こんなことを言うと、小学生の道徳じゃないんだから!と、言われてしまいそうですね。

ですが、そんな小学校で習うようなことを疎かにしている方がどれほど多いことか。

これは統計を取った訳でもなく私の体感上で申し訳ありませんが、これをきちんとできている方は10人に1人いらっしゃいません。

たとえばコンビニのレジで、飲食店のお会計時に、職場でコーヒーを淹れていただいた際に。

あなたはきちんと上記のようなお礼ができているでしょうか。

 

多くの方が疎かにしている、人として当たり前のこと。

これを平然と当然に実行することのできる人が尊敬されるのです。

人から敬われるということは丁重に扱っていただけるということであり、そして近くに居たいと願われる人物となるということです。

人と人の距離が縮まることで、先のなんでもない、その先には何もなかったであろう出会いにも新たな未来が生まれます。

これだけのことで出会いの質を向上し、特別なものとすることができるのです。

 

普段より人を気遣う

自分のことを愛しすぎている。

たまにこのような方がいらっしゃいます。

人の気持ちへの配慮が欠け、自らの利益を優先しすぎる。

故に極めて協調性を欠き、周囲に白い目で見られ、迷惑がられ、果ては排斥される。

この状態を『嫌われている』と言って良いでしょう。

 

もし、仮に。

あなたがこの状態であって、そこにどれほどの出会いを生み出したとしても中々に望む出会いに繋がることはないでしょう。

嫌な奴との出会いなど、基本的には不幸にしかなりません。

従って、あなたは周囲に好意的に受け入れられていることが好ましいのです。

この状態にあって出会いを量産するからこそ、より効率的に特別な出会いが生じます。

 

周囲に好意的に受け入れられるためには、当然にその周囲に即した言動が必要となります。

ですがその上で、空気になり、空気を読み、誰からも無害認定されて満足してはいけません。

あなたが目指すべき点は『無害』ではなく『有益』です。

人の利益に繋がる行為を率先して行うということは、必ずあなたの利益に直結します。

その作業を持っての損得など小さきことに囚われてはあなたの器が小さくなります。

立場を変えて考えてみてください。

あなたの周囲に人のために努力ができ、人が喜ぶことを自らの喜びとできる方が居たとしたら。

あなたはその方としっかりした関係を築いていきたいと願うのではないでしょうか。

 

誰にでも分け隔てなく接する

人を気遣うことが大切だと述べました、

このように述べますと、たまに、狙った女にのみ親切になる方がいます。

気持ちはわからなくもないのです。

なぜなら、自らが願う利益がそこにあるのですからね。

ついその果実のみをもぎ取りたくなるのは人としての本能であるとさえ言えるのでしょう。

 

ですが、ですが。

これを行えばあなたの底が見えてしまいます。

人は人の底を見た途端、想像という期待をすることがなくなります。

これは空想や夢に対しての現実とでも言いましょうか。

あなたは人に夢を見せるのであり、現実に覚まさせるべきではないのです。

もちろん、全てにおいて完璧に立ち回ることなどできません。

ですが、あなたの評価がつまらないことで下落してしまわないように最低限に気をつけるべき点があるということをご理解ください。

 

これは余談ですが…。

私の口説きの際のテクニックに、イベントや合コンなどではブスほど仲良くするということがあります。

このようにすることで日頃から特別視されチヤホヤされている綺麗な女は私に対し『他の人と違う』という印象を持ちます。

その上で綺麗な女にはやや冷たく接します。

冷たくあしらっていた綺麗な女に対し優しく接するのは最後の別れの間際、そして少なくない確率で私は綺麗な女を違う場所へと連れ出すことに成功します。

その会の中盤までは、綺麗な女は他の人とは違う特別な人がいるけれど、自分には興味がなさそうだと感じています。

ですが最後に丁重に優しく気を使うことで、特別な人が振り向いてくれたと気分が高揚し舞い上がり、結果2人きりになるという提案を受け入れやすくなるのですね。

 

つまり、あなたが気になる女にのみ優しく気を使ったのであれば、何処にでもいる多くの男と認識されかねません。

女にあなたが特別であり、あなたに誘われたことを心底喜ばせるためには、決して最初からその女を特別扱いしてはならないのです。

私のようにブスほど優しくしろとは言いませんが、せめて別け隔てのない接し方に留意されると良いでしょう。

 

誰もが出会いを求めている

出会いとはなにか。

出会いがないと嘆く方が望んでいる出会いとはどのようなものか。

そして、理想の出会いを作るためにはどのようにすべきか。

このようなことをご理解いただけたかと思います。

 

その上で。

出会いを求めているのはあなただけではないということを知ってください。

誰もが、ほんとうに誰もが出会いを求めているのです。

なぜなら、人は他の人と協力して自らの人生を構築していきます。

少ない方との交流しか持つことができない人生と、多くの方と知り合って適切なときに適切な方と協力して切り開くことの人生。

この両者のどちらがより豊かと言える人生に繋がるでしょうか。

 

このように考えたとき。

あなたがこれから行う、出会いに対して行う3つの不自然な努力。

これらはあなたのためだけの努力ではありません。

人に喜ばれ、そして受け入れられる努力です。

何も躊躇することはありません。

ぜひ、大いにあなたの生活に取り入れてみてください。

 

さいごに

さて、今回は出会うための意識改革について述べました。

あなたは本稿の考えを取り入れることにより、コンビニのレジでも、飲食店の会計時も、社内でコーヒーを受け取った際などでさえも出会いの場とすることができるのです。

ただ出会いがないと嘆くことを子どもの駄々であると述べましたが、きっとその考えもご理解いただけていることでしょう。

 

今回は出会いについて改めて考えていただくこと。

そして出会いなど何処にでもあるということを理解していただきました。

これだけでもあなたの出会い系数は大きく上昇したと言えます。

次回からは更に、爆発的に出会いを増やすための実践的手段のお話をいたします。

しかも、直接的に男女の関係に発展しやすい出会いを量産すること可能な手法です。

 

ですが、忘れないでください。

この度述べた基礎を持つからこそ、それら出会いも指数関数的な増加を見込むことができるのです。

それでは、また次回。

お楽しみに。

 

―ボコボコネット管理人 ボコ神様―

Similar Posts:

    None Found

-ボコ神メソッド

Copyright© ボコボコネット 拘束イラマ調教拷問専門動画サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.